--/--/-- --:--





 ぐりふぃんどおおおおおおおおおおおおおっる!!!
2008/02/28 23:46
あーくっそう

今まで書いてた文章が消えるとめちゃくちゃショック・・・・・・。

しかも私的なメモだったのにうわああああああああああああああああああああああああああ


いざ書き出してみると単語が頭から出てきません

化学反応式や化学式なんかだと尚更


地道に書いてたほうが覚えやすいのな



社会が飛んでる・・・近いうちにやらないとなぁ。



話し変わってイラストサイト受験期により一時休止してますが

期待してくれてる人が数人ほどいて驚いた

わざわざメールくださってありがとうございます


ちょっぴり励みになりました


再開するかどうかは未定なところなんですけども

サイトよりもブログに絵放置してたほうが結果的には楽だったので

次新しく公開するときは

ブログの形で行こうと思います


放置するだけで

大した管理はしませんが(苦笑)




飽き性でめんどくさがりやな不束者ですが

密かに期待している方には申し訳ないと思っているので

最終的にはその形でいきます。


落ち着いたらイラストサイトのほうにブログのアドレスを晒しておきます

 ::: コメント(0)




 オプーナ「かうけんりをやる」
2008/02/25 18:56
いやもうめんどい!!

本願高校の倍率がとんとんって感じです

1.01で定員割れ。三人定員オーバー。

・・・どうなのよ!!!!!

いやちょっとまて、倍率はこーでもある程度点数が悪かったら落ちる可能性があるんじゃないか?


いくら倍率が低くても浮かれてないで、がんばろーと思います。


例え倍率高くても志望校は変えないよ!

てこでも動かない頑固さなんです><



まぁスマブラは楽しいけどしてないで頑張ります。

過去問過去問


ひさびさにバドンやるよ!


・回された人は3日以内に回答すること

・嘘偽りなく答える事

・アンカー禁止

・回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること

・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



罰ゲーム⇒とくになし><




★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい


暇人で受験生な人なら誰でも可


★貴方の名前は?


定着しているHNが一つだけあるけど極秘です><


★年はいくつ?

お受験な年頃


★好きなものはなぁに?

音楽聴く
絵描く
パソコン
とりあえずスマブラやっとく
馬鹿騒ぎすること

・・・なんだこれ

★恋人いる?


めんどうだからもう独身でいいとおもう


★(いる人は)その人との出会いは?


ねーよp


★好きなタイプは?


馬があえばいいです><



★嫌いなタイプは?


とにかくウザいのは勘弁してくれ


★貴方の好きなマンガ・ゲーム・小説・映像は?


まんが 
NARUTO
ONEPICE(笑)
僕妹

久々に少女漫画見たらおもすれーwwwwwww
絵はあれだけど

ゲーム

スマブラX
闇ポケダン(暗黒微笑)
太鼓の達人DS(笑)

小説

最近読んだのは
301号室

携帯小説(笑)

映像


★好きな食べ物は?


ゆでたまごうまかぁ^p^
板ガムうまかぁ^q^


★好きな音楽は?



木村カエラとかいいなーとか思ってきたりするよ!!


★好きなブランドは?


ブランド(笑)



★回してくれた人はどんな人?


ぐろぶろぶるあああああああああああああああああああああああ



★回してくれた人の心にの色は?


茶色?オレンジってかんじ



★貴方の心の色は?


赤ときどき青
黄緑もスキダヨー


★最後に貴方がまわす人のイメージカラーをつけてください!

ノーコメント

 ::: コメント(3)




 ピンクファルコン「ファルコーーンパーーーンチ!!!!」
2008/02/21 00:07
愛の戦士ですね、わかります。




巷で噂のサムスアピール十時上下ボタンが出来ません!!!

これをしたらどうなるのかというと。


ゼロスーツサムスになっちゃいます、不思議っ!!

確立は60分の1くらいで出来るそうです、もうあほかとバナナかと・


擦るだけでいいらしいのですが、それが出来たら最初から苦労はしない。

つかまぁ寒さに震える手で上下十字ボタン擦れだなんて無理。

おーさむい


・・・・・・。


まぁめんどいですねはい。



全体的にスネークが強すぎて泣いた


投げコンボですぐそばに置いてあった手榴弾に爆発されたらもうね・・・。



ソニックでA↓自滅おいしいです(^o^)

 ::: コメント(1)




 
2008/02/13 00:15
タイトルに危いのつけようとしたけどやめた。

あんなこと言ったら公立の受験落ちそうだからやめた。



両方のブログをほぼ同じ日に同時刻に更新すんのはめんどいな。

あっちはイラストでこっちはスマブラの話題なんちゃらにしようか!ああめんどくせえ。

(ネタバレ炸裂しますので。お気をつけて。)


つかまぁ勉強の息抜きくらいにはいいかな。

ぶっ通しでし続けると受験受ける前に死んじゃいます。






スマブラ・・・・・・。


やったー\(^o^)/亜空間でウルフくんでたよー!!!!

ていうか、亜空間なげえよ通りで不評なわけだよ。


ウルフくんの話に戻ると、見た目がフォックスくんそっくりなんですね!!!!

フォックスくんとは色で漸く判別できたよ。

でまぁ使い勝手は悪い、です。

横Bしたら上斜め辺りにすっ飛ぶし、ちょっと真横じゃないんですかあれ、ねぇ?

見た目やら技はカッコいいけど、使いにくいあるね・・・。


大人しくソニックを使用してます。


多分Xでの醍醐味はwifi対戦だけじゃないのかね・・・・・・。

亜空は長いしで飽きます。

対戦は飽きない。

お気楽乱闘は・・・・・・。

 ::: コメント(4)




 
2008/02/09 18:00
ス!マ!ブ!ラ!

受験時期です。


こんなときにXなんぞ買いおって・・・まったくもってけしからん!!

ゼロスーツサムスなんぞ、実にけしからん!!



げふん。



ええ、まぁおかげで勉強が手につきません。これで落ちたら自業自得。

勉強道具を一階の部屋から自分の部屋へと隔離しました。

これでちょっとは・・・。


スマデラ期は使い手サムスさんでした。

Xはソニック、オリマー、スネークに変わったようです。

サムスも使いやすいんだけどさ・・・。


ソニック使用している人を一回しか見たことないんですが

そんなに使いにくいかな?

早すぎるのもなんでしょうね。


さて

勉強しよう。



 ●  



2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月 




まとめ---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
