--/--/-- --:--





 
2008/03/27 21:59
一度書いた記事がミスで消えるとかもうね・・・

まずはぜろくんからのバトン

ブログバトン
■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください


■Q02. 人気はありますか?
ありえない

■Q03. いつから作り始めましたか?
わすれたった

■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは?
忘れたわぼけ

■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
なっしんぐ

■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
全部

■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
ない

■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
気まぐれなんですよ・・・

■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?
最近のBESTね
1.
2.
3.
たぶんぜろくんじゃないかねニヤニヤ

■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。
これも最近ね
1.
2.
3.
努力賞 

リンクに入ってた人のところにはよくあそびにいってるよ
めぱち更新してくだしあ><

■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
んーわからないああごめんなさい

■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。
とくにないかな

■Q13. 自分のブログを10字以内で紹介してください。
きまぐれぶろぐう

■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?
知ってる人は知ってるんじゃね

■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。
なんもないよ^^^

■Q16. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?
??

■Q17. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?
ファンっておいしいの?

■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。
あありがとうございますっ><

■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。
あぴーるするところなんてないよ

■Q20. このバトンを回す5人を指名してください。
だれでも

【喧嘩バトン】

あなたはヤクザに肩をぶつけられて、相手にキレられました。

01)おい、名前教えろや!
名前なんていいじゃない

02)お前どっかの組に入ってんか?
幼稚園はさくらんぼ組でした^^^

03)まず俺に向かって謝れや!
ごめんなさい

04)聞こえんわゴラァ
うっせわオッサン

05)無事に帰りたかったら金出せや金!
ごめんなさいマジで一文無しです

06)殺すぞ?
変態!変態!

07)まぁまぁ落ち着け!
おかねください

08)ここじゃ迷惑だから、おい、表へ出ろ
ドナルドに脳内変換されました

10)お前、俺が誰かわかって言っとるのか?
そういえば誰だっけ?

11)お前みたいな庶民には一生わからんわっ!ハハハッ!!
庶民じゃないなら金くださいよ

12)さぁて、遊びは終わりだ。
スマブラでタイマンしようぜ!!

13)決着つけよーか!
ガノン様でぼこぼこにしてやんよ( ・ω・)

14)お前が勝てば逃がしてやる。
あれれー

15)ルールは簡単だ。お前が思ってた事を書けばいいだけだ。いくぞ
寒いです

16)ポンッ
ふんぬぁぁぁああああ


豆腐バ㌧
※地雷バトンです。みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。
豆腐になるんです。

・HN
ない

・歳
15

・髪の長さ
みじかい

・目の色


・好きな食べ物
グレープフルーツ

・嫌いな食べ物
キムチ

・好きな季節


・嫌いな季節


・好きなタイプ
面白い人

・嫌いなタイプ
ウザイ人

・あなたはオタク?
オタクだよーって公言するとにわかになりそう^^^

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
あにめ^^^
まんが^^^^

・宿題あります?
ワークと作文

・頑張って下さい
ありがとう><

・趣味
ころころ変わる

・普段の服装
がっこのたいそーぎ

・好きなお菓子
いたがむ特にぶるーべりー

・嫌いなお菓子
なしだとおもいたい

・癖
ない

・特技
おもいうかばない\(^o^)/

・フェチ
骨格

眼鏡

もうね・・・けしからん

・アクセサリーつける?
つけなーい

・好きなアクセサリーは?
腕にするやつとかいいかも

・ブログor日記歴
わすれた

・人間歴
15

・成績
あがったりさがったり

・精神年齢
ばばあ

・好きな体の一部


・好きな曲
今はないー

・部屋の様子
しんぷる

・将来の夢
まだなし


つぎっ
あいからひろってきたばとん

タイプバトン
★あなたの名前、年齢、性別は?
ないーっしょ

★好きな異性の髪型は?

にあえばいいとおもう

★どんな顔がお好み?

額縁MEGANE!!!!!!

★びびっとくる服装は?

学ラン
何あれふざけてんのかあれ

★有名人で言うと?

追記:オリエンタルラジオの眼鏡がもろ好み

★この仕草やばい!

ないーかな

★この仕草はいやだぁ!

ないかな

★こんなセリフ言われたい!

ないかな

★次にまわす人

やりたいひと

● and more...

 ::: コメント(4)




 つきあってらんねーなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/03/24 23:39
21日の入学者説明会で重要書類もらうてきた



中身:作文用紙一枚、連絡事項のプリント数枚、なんかいろいろ←わすれた

まだワークの宿題とかは分かるんだよね



けど作文て何よ!!!

何十枡もある用紙見ると萎えるんです^^^^^^^^


高校生活で頑張ること・・・とりあえず勉学頑張る、っと


ええ、これだけで埋まるわけないですもんね^^^^

プロット書くしかないのかーめんどくさ

当然作文は書く気力もないので後回し


教科書類他筆記用具・・・一括は揃えたはずなのに

ノート買ってねえwwwwwwwwwwwwwwwwww俺プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwww


新しく手に入るもの(ったもの)
・教科書
・筆記用具その他
・携帯←正直いらない
・体操着←自慢じゃないけどデザインかっこいい
・漫画
・本(参考書?)
・進研ゼミ(笑)


とおい高校
自分ひとり
顔見知りいない

自分孤独wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwプゲラwwwwwwwwwwwwww



本願の高校が落ちたときは滅茶苦悔やんで泣いたりもしたけど

自分はこれからの高校で頑張ります←くさい



 ::: コメント(6)




 手書きブログ始めました
2008/03/15 00:09
http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=50857

落書きスマブラXなど

 ::: コメント(3)




 寝→る 完成でスーパー熟睡タイム
2008/03/13 00:18
やあ!!!全国の少年少女たち!!!元気にしてるかな?!!!

お兄さんは深夜独特の睡魔が襲ってきて今にも倒れそうだよ!!!

はよ寝ろよっていう突っ込みはおいといてね!!!!

それでも徹夜する気はさらさらないよ!!!!!


お兄さんねーこんな時間まで何をしているのかというと

もちろんパソコンだよ!!!絵を描いてたんだよ!!!

アイディアはすごく思い浮かぶのに何故か描けないんだ!!!不思議!!

そう、いわゆる「スランプ」というやつだね!!

もう何回も経験してきたけどそのうち治るさっ!!!で流してきたんだ!!!!


無駄にテンションが高いのは睡眠打破のためだよ!!!!

そこの君!!!引かないでくれよ!!!



話し変わって

もし公立高校の合格してたら友達皆とカラオケ行く予定だったんだ!!!!

でもねお姉ちゃんね、曲がった性格だからね不合格になったら行かないと宣言しちゃったんだ!!!

まぁ自業自得だね!!!約束は変更するわけにもいかないんだ!!!

お姉ちゃんにもプライドってものがあるからね!!!!!

変にけじめをつけたかったのさ!!!!かっこつけじゃないからね!!!勘違いしないでよ////

頑固な性格はこういうときにはっきりするね!!!!短所もあれば長所もあるってわけさ!!!



予め併願をとってたからそっちに行くことになったよ!!!

毎朝電車通学眠いと思うけど頑張るよ!!!るよ!!!

高校入ったら部活掛け持ちして資格を色々取ったりしたいけどやること多すぎるよ!!るよ!!!







おやすみー(^o^)ノ

 ::: コメント(2)




 もーだめぽ
2008/03/11 15:59
というわけで!!!!!!

公立落ちたよ!!!!!!!!!!!!!

私立だぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このやろー!!!!!!!!!!!!もうやけなんだぜ!!!!!

自業自得だぜ!!!!!!!!!!!!!111

こーなりゃ学年で成績トップにしてやるぜ!!!!!!!!!11111

ガリでもなんでも見られてもいいから汚名挽回してやるんだぜ!!!1111><




そんなわけで勉学に励んでいこうと思います

電車楽しみだなー

 ::: コメント(7)




 なん・・・だと?
2008/03/08 17:19
数学が

計算が

自信あったのに

自己採点したら

ファーーーーーーーーーーーック!!!!!





ごめんなさい



でも

思ったより社会が良かったので

これはいけるかも?



スマブラ

固定キャラばかりでなく様々なキャラを使用してみると

意外に面白かった

特にポケトレ、ワリオ


使いこなすと楽しい


どじっこルカリオたんモエス!!!

思わず転んで顔を伏せるルカリオ可愛いよハァハァ


でまぁ彼のカウンターはB下ですが

あれ影分身なんですね桜井氏はよー考えたな


今日は土曜日ですね

某シンガーのお披露目ですね

歌をゆっくり聴いていたいところだけどどうなんだろうか

 ::: コメント(4)




 受験終わって感無量
2008/03/07 22:48
さて受験が終わりました。


なんだか


受験前はひたすら勉強ばかりしていたので


こうしてパソコンの前に居座っていると変な感じです。


かと言って全然勉強しないのもやばい。

一足りでも勉強から手を抜くと成績が落ちそうで怖いです。




合格発表はまだされていません。

私立のように早く通知されるわけでもなく

来週の火曜日に通知される予定です。


合格の安否を確かめるまで本当の受験はまだ終わってません。

試験よか合否発表のほうが緊張してたり・

 ::: コメント(3)




 3月9日
2008/03/06 06:10
じゃないだろバーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ええ、昨日は3月5日です。

実は昨日卒業式がありまして



義務教育全過程を終了しました!!!やたー!!!!!!





で、明日受験。


 ::: コメント(3)




 
2008/03/01 05:33
倍率上がりヤガータ


/(^o^)\


色んな地域からきてると考えれば怖くないはず多分

 ::: コメント(3)


 ●  



2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月 




まとめ---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
