--/--/-- --:--





 かえりたーくなーったよー
2008/04/27 23:24
けーたい用のテンプレに変えたよー\(^o^)/
しんぷるって、いいね

さて最近忙し気味なのでパソをつける暇がありません(^o^)

まあどうでもいいですけど
先の中間考査考えたら憂鬱になります
いろいろめんどい、いろいろ

ああ
恋っていいなあ…
よくわからない段階ですけどね><

※ありがとう
おやすみ

 ::: コメント(4)




 
2008/04/18 23:28
間違えて記事消してしまった\(^o^)/


おひさしぶりです こめんとしてくれたかたがたにはめちゃくちゃ申し訳ない!!

ブログ見てませんでしたwwwwwwwwwww

てゆうか危く存在自体忘れるとこでした

あるお方の命令で久々にブログ更新することにしました



だってね 高校がね 楽しいのよ!!

併願で落ちてこっち来たけどこれでよかったかもしれないって思うようになりました

これも何かの縁かもねー

朝電車通勤

そんなに電車を使わない田舎人だったんですが

すんげえ電車楽しいわこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いろんなひとがね いるよ

今日なんか強風で遅刻しそうになったしね\(^o^)/

幸いにも授業を逃すことはありませんでしたが。

三年間無遅刻無欠席が目標ですから、こんなところで躓いてちゃーダメですわ


多分今一番高校で楽しいのは部活ですかな!

それなりに仲のいい先輩が出来ましたしまあいろいろと充実してるんです^q^



まあ 誰とは言わないけどメールで相談にのってくれた人ありがとうね!

大分心の支えになってます


私立来て思ったこと


豚女はいらない\(^o^)/

 ::: コメント(4)




 
2008/04/09 23:14
けーして今のリアルが充実しているわけではない

まぁ剣道の腕前と勉強は誰にも負けないように頑張ります^^


前向きに生きます

それじゃ明日も

おやすみ

 ::: コメント(2)




 
2008/04/07 22:18
同じ中学の友達がいねーからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww寂しくてwwwwwwwww寂しくてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺孤立wwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテラヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このままじゃwwwwwwwwwwwwwwwヤバイと思った俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昼飯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwグループの子たちに声かけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうひょwwwwwwwwwwwww緊張しまくりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやねwwwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwなんか間あったけどwwwwwwwwwwwwおk貰ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

早速浮かれ気味のおいらの質問攻めwwwwwwwwwwwwwwwやめてくださいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺入れて五人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前覚えられねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオワタwwwwwwwwwww

空気微妙wwwwwwwwwwwwwwwなんだこれwwwwwwwwwwwwwみんな緊張してんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも楽しかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもまだ空気薄いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうは窒息するっつーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


下校中に幼馴染の先輩から携帯にメールが送られてきて一緒に帰ることになった

途中に寄り道したり他愛のない話をしたりしていろいろ懐かしんだ

話が進んで幼馴染の先輩の友達(これもまた幼馴染の先輩)のメルアドを教えてもらった

公立落ちて私立行った先輩

自分と同じだ


ガタゴトと激しく揺れる電車内で慣れない携帯を操作してその先輩にメールを送った

内容は秘密だけどおいらにとって温かい内容のメールだった

久々の会話(ってもメールだけど)においらは長文に長文で返した

なんかまあこれからがんばろうと思ったね三年間

 ::: コメント(1)




 さよならだ!
2008/04/06 09:42
たまにCMで流れている曲を口ずさんでしまう
だっていい曲なんだもの はじまりの歌


ケータイ買ってパケホ加入したのはいいが、iモードフィルタなんちゃらかかってて
いろいろ見れないのが辛い

定額制なのに詐欺だぜおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


あぁ、メールはいつでも送ってきて構いませんのでね 暇人なんです^^^


そして昨日高校の入学式がありました

クラスは二組だったよーやっほーい^^^ 中学のときからずーっと二組続きなんです^^^
不思議と二組に縁があるのかもね!密かに嬉しく思ってたりします

みんな当たり前だけどスカートが短い
おいらも足出してました^^^ さみいったらありゃしねえ

色々と不安なんだぜ 勉強とか部活とか友人関係とか



ポケトレが楽しいです^q^

 ::: コメント(4)




 うねうね
2008/04/03 01:27
明日、制服買いに行くだけだってのによく眠れない

これはあれか

昼寝したのが原因なのか



ということでもうちょっとお付き合いしてください



某ブログさんにて目に悪い配色だと言われたのでテンプレ変えたよ!!

文字が小さいのが難点かもね でもしんぷるって素晴らしいじゃないですか!!

目に悪いあのテンプレはデザインが好きだったな

あ、目が悪い方は眼鏡かけるなりコンタクトするなりしちゃってください

目を細めるのはよくないんですって、ね



最近の出来事でよく心に染みたのが一期一会を大切にするということ

仲が悪かった人がいても今頃の時期恋しくなるもんです

そんなわけでこれからは一期一会を大切にしていこうと思います

お知り合いのかたはこれからもよろしくおねがいしますね^^



で、スマブラの話なんですが

フレンドコードを使って対戦するのも癪になってきたのでおきらく乱闘してます

がにょんどーふもいいけどデデデさんもいいよ!!!

あーもうなんであんなに可愛いの!!あのたらこくちびるが!!!

稀にワドルディぽいぽい投げてるとスター出てくるんですねー意外意外

そんなこんなで使ってて楽しいキャラクター、です


うっほうっほうっほっほうっほっほうっほっほ


 ::: コメント(6)


 ●  



2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月 




まとめ---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
