--/--/-- --:--





 もーだめぽ
2008/03/11 15:59
というわけで!!!!!!

公立落ちたよ!!!!!!!!!!!!!

私立だぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このやろー!!!!!!!!!!!!もうやけなんだぜ!!!!!

自業自得だぜ!!!!!!!!!!!!!111

こーなりゃ学年で成績トップにしてやるぜ!!!!!!!!!11111

ガリでもなんでも見られてもいいから汚名挽回してやるんだぜ!!!1111><




そんなわけで勉学に励んでいこうと思います

電車楽しみだなー

 ::: コメント(7)




No title
ぇ…おつた?

なんかもお僕頑張っちゃうもん!

まっててくれっ
ゼロ | URL | 2008/03/11 22:06 [編集]



偉い人 高校数学Ⅰ+αより

偉い人とはどんな人でしょうか
歴史に残るような発見をした人?
はい。
もちろんその人たちも偉い人でしょう

しかし
世の中にはもうひとつの
「偉い人」があります

AとB という人がいたとしましょう

Aは成績がトップクラス
Bは成績が中の上くらい


Bはある大学に入りたいと思い勉強しています
Aはその大学を滑り止めとして受けます


Bは入るために猛勉強しました


発表日
Aは受かり
Bは受かりませんでした

ここで
Aは受かったので偉い人となります

Bは受からなかったので駄目な人でしょうか?

いいえ違います
Bが受からなかったからって
その大学に入るために努力をしました
それこそが偉いのです


偉い人とは
目標に向かって努力した人の事を指すのです





うろ覚えですorz
Meby | URL | 2008/03/11 22:37 [編集]


合否の問題じゃない
そっかぁ;落ちちゃったかぁ・・・;
でも↑↑の人が言うように合否の問題じゃない。受験に向かって努力したことはこれから生きていくうえで大きな財産になる。1つのことに向かって努力できる。それってすごいことだと思うよ!!
俺なんて志望校下げた人だから・・・;
俺は今日と明日で受験終わるよ~w
まちゃ | URL | 2008/03/11 22:53 [編集]


No title
おつかれです(´・ω・`)
お互いがんばろうね。
あい | URL | 2008/03/11 23:25 [編集]



こんながキんチょがいったってどーにもなりませんとけど。
とりあえずお疲れ様です。
そして私立でもがんばってください(´д`)
・・・・なんか何も言えなくてごめんね(´・д・)
ぱち | URL | 2008/03/13 15:34 [編集]



>ゼロくん
おいらの代わりに頑張ってね!!応援しとるよ!!
いつでも待ってるからめーるくれっ!!(おい

>めでーくん
ありがとう!!!これから頑張れるような気がして来た(w
担任も同じ事言ってたけどこの言葉には励ませられるよ

>まちゃん
ありがとう('w
受験おつかれさま!受かってるよう祈ってるよ!

>あい
ありがとう!!!これからも頑張るよ!!
あいも頑張ろうね!!!

>めぱちん
いやいや、ありがとう!!!頑張るよ!!!るよ!!!
これからは負けられないさ!!!
お受験 | URL | 2008/03/13 15:54 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/15 01:39 [編集]




Comment

管理者にだけ表示を許可する

  

 ●  



2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月 




まとめ ---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
