--/--/-- --:--





 寝→る 完成でスーパー熟睡タイム
2008/03/13 00:18
やあ!!!全国の少年少女たち!!!元気にしてるかな?!!!

お兄さんは深夜独特の睡魔が襲ってきて今にも倒れそうだよ!!!

はよ寝ろよっていう突っ込みはおいといてね!!!!

それでも徹夜する気はさらさらないよ!!!!!


お兄さんねーこんな時間まで何をしているのかというと

もちろんパソコンだよ!!!絵を描いてたんだよ!!!

アイディアはすごく思い浮かぶのに何故か描けないんだ!!!不思議!!

そう、いわゆる「スランプ」というやつだね!!

もう何回も経験してきたけどそのうち治るさっ!!!で流してきたんだ!!!!


無駄にテンションが高いのは睡眠打破のためだよ!!!!

そこの君!!!引かないでくれよ!!!



話し変わって

もし公立高校の合格してたら友達皆とカラオケ行く予定だったんだ!!!!

でもねお姉ちゃんね、曲がった性格だからね不合格になったら行かないと宣言しちゃったんだ!!!

まぁ自業自得だね!!!約束は変更するわけにもいかないんだ!!!

お姉ちゃんにもプライドってものがあるからね!!!!!

変にけじめをつけたかったのさ!!!!かっこつけじゃないからね!!!勘違いしないでよ////

頑固な性格はこういうときにはっきりするね!!!!短所もあれば長所もあるってわけさ!!!



予め併願をとってたからそっちに行くことになったよ!!!

毎朝電車通学眠いと思うけど頑張るよ!!!るよ!!!

高校入ったら部活掛け持ちして資格を色々取ったりしたいけどやること多すぎるよ!!るよ!!!







おやすみー(^o^)ノ

 ::: コメント(2)





てか、メールしなさい!><
ゼロ | URL | 2008/03/14 21:06 [編集]



したよー^q^うぼぼぼぼお
お受験が終わった人 | URL | 2008/03/17 19:15 [編集]




Comment

管理者にだけ表示を許可する

  

 ●  



2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月 




まとめ ---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
