--/--/-- --:--





 つきあってらんねーなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/03/24 23:39
21日の入学者説明会で重要書類もらうてきた



中身:作文用紙一枚、連絡事項のプリント数枚、なんかいろいろ←わすれた

まだワークの宿題とかは分かるんだよね



けど作文て何よ!!!

何十枡もある用紙見ると萎えるんです^^^^^^^^


高校生活で頑張ること・・・とりあえず勉学頑張る、っと


ええ、これだけで埋まるわけないですもんね^^^^

プロット書くしかないのかーめんどくさ

当然作文は書く気力もないので後回し


教科書類他筆記用具・・・一括は揃えたはずなのに

ノート買ってねえwwwwwwwwwwwwwwwwww俺プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwww


新しく手に入るもの(ったもの)
・教科書
・筆記用具その他
・携帯←正直いらない
・体操着←自慢じゃないけどデザインかっこいい
・漫画
・本(参考書?)
・進研ゼミ(笑)


とおい高校
自分ひとり
顔見知りいない

自分孤独wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwプゲラwwwwwwwwwwwwww



本願の高校が落ちたときは滅茶苦悔やんで泣いたりもしたけど

自分はこれからの高校で頑張ります←くさい



 ::: コメント(6)




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/25 01:23 [編集]



友達ならここにいるj ブッッッッッ

進研ゼミかーいーなーw


べんきょーだけじゃなくて恋もg ブッッッッ
ぱち | URL | 2008/03/25 14:18 [編集]



体操着のデザインかっこいいとわ(・ω・)/
いいなぁ、うちなんてただのシャツとズボン買わされた感じだよ
まぁ指定された体育着なんて着るかって感じ~
あい | URL | 2008/03/25 16:09 [編集]



がんばー
人見知りいないほうが友達作りやすいぞ!

オレも高校入ったとき同じように色々渡されたけどやってねーw
疾 | URL | 2008/03/26 00:31 [編集]



ゼミはいいぞ結構。

新たな環境に身をおいて新たな出会いをムフフ

環 | URL | 2008/03/26 11:01 [編集]



>ぱち
さあ!進研ゼミはじめよう!wwwwwwwwwww

>あい
指定のたいそーぎはめんどいな!!

>疾
おー!がんばるぞ!!!

>環
ムフフしちゃいますフムフフ
お受験が終わった人 | URL | 2008/03/29 07:20 [編集]




Comment

管理者にだけ表示を許可する

  

 ●  



2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月 




まとめ ---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
