--/--/-- --:--





 
2008/03/27 21:59
一度書いた記事がミスで消えるとかもうね・・・

まずはぜろくんからのバトン

ブログバトン
■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください


■Q02. 人気はありますか?
ありえない

■Q03. いつから作り始めましたか?
わすれたった

■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは?
忘れたわぼけ

■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
なっしんぐ

■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
全部

■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
ない

■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
気まぐれなんですよ・・・

■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?
最近のBESTね
1.
2.
3.
たぶんぜろくんじゃないかねニヤニヤ

■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。
これも最近ね
1.
2.
3.
努力賞 

リンクに入ってた人のところにはよくあそびにいってるよ
めぱち更新してくだしあ><

■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
んーわからないああごめんなさい

■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。
とくにないかな

■Q13. 自分のブログを10字以内で紹介してください。
きまぐれぶろぐう

■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?
知ってる人は知ってるんじゃね

■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。
なんもないよ^^^

■Q16. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?
??

■Q17. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?
ファンっておいしいの?

■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。
あありがとうございますっ><

■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。
あぴーるするところなんてないよ

■Q20. このバトンを回す5人を指名してください。
だれでも

【喧嘩バトン】

あなたはヤクザに肩をぶつけられて、相手にキレられました。

01)おい、名前教えろや!
名前なんていいじゃない

02)お前どっかの組に入ってんか?
幼稚園はさくらんぼ組でした^^^

03)まず俺に向かって謝れや!
ごめんなさい

04)聞こえんわゴラァ
うっせわオッサン

05)無事に帰りたかったら金出せや金!
ごめんなさいマジで一文無しです

06)殺すぞ?
変態!変態!

07)まぁまぁ落ち着け!
おかねください

08)ここじゃ迷惑だから、おい、表へ出ろ
ドナルドに脳内変換されました

10)お前、俺が誰かわかって言っとるのか?
そういえば誰だっけ?

11)お前みたいな庶民には一生わからんわっ!ハハハッ!!
庶民じゃないなら金くださいよ

12)さぁて、遊びは終わりだ。
スマブラでタイマンしようぜ!!

13)決着つけよーか!
ガノン様でぼこぼこにしてやんよ( ・ω・)

14)お前が勝てば逃がしてやる。
あれれー

15)ルールは簡単だ。お前が思ってた事を書けばいいだけだ。いくぞ
寒いです

16)ポンッ
ふんぬぁぁぁああああ


豆腐バ㌧
※地雷バトンです。みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。
豆腐になるんです。

・HN
ない

・歳
15

・髪の長さ
みじかい

・目の色


・好きな食べ物
グレープフルーツ

・嫌いな食べ物
キムチ

・好きな季節


・嫌いな季節


・好きなタイプ
面白い人

・嫌いなタイプ
ウザイ人

・あなたはオタク?
オタクだよーって公言するとにわかになりそう^^^

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
あにめ^^^
まんが^^^^

・宿題あります?
ワークと作文

・頑張って下さい
ありがとう><

・趣味
ころころ変わる

・普段の服装
がっこのたいそーぎ

・好きなお菓子
いたがむ特にぶるーべりー

・嫌いなお菓子
なしだとおもいたい

・癖
ない

・特技
おもいうかばない\(^o^)/

・フェチ
骨格

眼鏡

もうね・・・けしからん

・アクセサリーつける?
つけなーい

・好きなアクセサリーは?
腕にするやつとかいいかも

・ブログor日記歴
わすれた

・人間歴
15

・成績
あがったりさがったり

・精神年齢
ばばあ

・好きな体の一部


・好きな曲
今はないー

・部屋の様子
しんぷる

・将来の夢
まだなし


つぎっ
あいからひろってきたばとん

タイプバトン
★あなたの名前、年齢、性別は?
ないーっしょ

★好きな異性の髪型は?

にあえばいいとおもう

★どんな顔がお好み?

額縁MEGANE!!!!!!

★びびっとくる服装は?

学ラン
何あれふざけてんのかあれ

★有名人で言うと?

追記:オリエンタルラジオの眼鏡がもろ好み

★この仕草やばい!

ないーかな

★この仕草はいやだぁ!

ないかな

★こんなセリフ言われたい!

ないかな

★次にまわす人

やりたいひと




上のバトンを見た人はこれもやってね^^^


信じる・信じないバトン


バトンというよりオカルト濃度チェック?
夜に部屋を暗くしてどうぞ。
○△×の記号の後にあれば一言コメントを。
--------------------------------------
次の事象・現象・存在(人名ならその人の言動等)を信じますか?
○○:確実に信じる。
○  :基本的に信じる。
△  :微妙、場合によってはありかも。
×  :基本的には信じない。
××:全く信じない。

幽霊 :○○ いる、絶対にいる
妖怪 :××
人魂 :○ 幽霊もいるんだから・・・
心霊写真 :○ 幽霊よか確信じゃないけど
守護霊 :△ まぁ・・・微妙
死後の世界 :△
前世・来世 :△ 前世や来世はあんまり知りたくない
金縛り :×× 疲れによって起こる現象らしい
幽体離脱 :△
虫の知らせ :××
コックリさん :△ コックリさんなめんな
運命の赤い糸 :× 
ドッペルゲンガー :△ あーこわい
シンクロニシティ :しらない
UFO :△ いるなら火星人の
地球外生命体 :△ 火星人にかけてみようじゃん
ミステリーサークル :△ でっちあげ
月面着陸 :× NASAの初着陸は嘘
地球空洞説 :×× ねーよwwww
将門塚 :しらない
イタコ(恐山) :△ まじ
中河原海岸 :しらない
バミューダ・トライアングル :△
ノアの箱舟 :× うそっぽい
聖骸布 :しらない
ファチマ第三の秘密 :しらない
アトランティス大陸 :△ 映画しかしらん
オーパーツ :しらない
人体自然発火現象 :○ 実際にあったわけだし
髪の伸びる人形 :○ これは
スプーン曲げ :× やらせ
ダウジング :△
タイムマシン :△ もうちょっとでできるらしいよ
ノストラダムス :○ 微妙にあたってる
エドガーケイシー :しらない
ユリ・ゲラー :しらない
クロワゼット :しらない
ドクター中松 :しらない
矢追純一 :しらない
細木数子 :×× パクり乙
江原啓之 :みない
稲川淳二 :○ こわい
清田益章 :しらない
宜保愛子 :しらない
サイババ :しらない
ネッシー :×× いない
ツチノコ :△
スカイフィッシュ :○
雪男 :×
サンタクロース :○
地震雲 :○
マイナスイオン :○
クローン携帯 :sらない
ソニータイマー :しらない
杉沢村 :しらない
くねくね :△ うげえ
コトリバコ :○ ^^^
鮫島事件 :△ あ、だれかきたみt
プロレスはガチ :△
K-1,PRIDEはガチ :△
NOAHだけはガチ : しらん
 ::: コメント(4)





一番下のだけもらっていきました
そら | URL | 2008/03/28 09:31 [編集]



ありがとうございます><

2日3日したらそのばとんもらってくねーw(遅
ぱち | URL | 2008/03/30 13:15 [編集]



携帯ぶっ壊れ記念ぱぴこ

お気に入りに登録してるのに…くやしいっ…ビクビクッ

仕方ないから持ってく
ら | URL | 2008/04/01 23:18 [編集]



>そら
やってくれてありがとう!

>ぱち
やってくれてありがとう!その2

>ら
やってくれてありがとう!その3
名無し | URL | 2008/04/03 01:29 [編集]




Comment

管理者にだけ表示を許可する

  

 ●  



2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月 




まとめ ---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
