--/--/-- --:--





 うねうね
2008/04/03 01:27
明日、制服買いに行くだけだってのによく眠れない

これはあれか

昼寝したのが原因なのか



ということでもうちょっとお付き合いしてください



某ブログさんにて目に悪い配色だと言われたのでテンプレ変えたよ!!

文字が小さいのが難点かもね でもしんぷるって素晴らしいじゃないですか!!

目に悪いあのテンプレはデザインが好きだったな

あ、目が悪い方は眼鏡かけるなりコンタクトするなりしちゃってください

目を細めるのはよくないんですって、ね



最近の出来事でよく心に染みたのが一期一会を大切にするということ

仲が悪かった人がいても今頃の時期恋しくなるもんです

そんなわけでこれからは一期一会を大切にしていこうと思います

お知り合いのかたはこれからもよろしくおねがいしますね^^



で、スマブラの話なんですが

フレンドコードを使って対戦するのも癪になってきたのでおきらく乱闘してます

がにょんどーふもいいけどデデデさんもいいよ!!!

あーもうなんであんなに可愛いの!!あのたらこくちびるが!!!

稀にワドルディぽいぽい投げてるとスター出てくるんですねー意外意外

そんなこんなで使ってて楽しいキャラクター、です


うっほうっほうっほっほうっほっほうっほっほ


 ::: コメント(6)





ワリオが一番しっくりくる俺。


環 | URL | 2008/04/03 11:03 [編集]



字が小さいのも目に悪いよ!!
ぱち | URL | 2008/04/03 14:43 [編集]



必ずでっていうしか使わないです
誰が何と言おうと^^
そら | URL | 2008/04/03 23:48 [編集]



背景白だから文字小さくても見易いからいいな

その点うちんとこは背景的にも最悪だわよ( ´Д`)
ら | URL | 2008/04/04 02:15 [編集]



大分とおひさしですw
元気してます?w
何気にブログチェックしてますよw(

大乱闘はルカリオが1番使える俺..@@;
サムスト | URL | 2008/04/04 21:45 [編集]



>ぜろ
ワリオバイクいいよね ひき逃げするのが楽しいです

>ぱち
ごめんなさい><

>そら
もちろんネタですよね

>ら
まぁそう言わずに^^

>さむすとさん
元気でしたよよ ルカリオ苦手やあ
名無し | URL | 2008/04/06 08:42 [編集]




Comment

管理者にだけ表示を許可する

  

 ●  



2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月 




まとめ ---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
