--/--/-- --:--





 さよならだ!
2008/04/06 09:42
たまにCMで流れている曲を口ずさんでしまう
だっていい曲なんだもの はじまりの歌


ケータイ買ってパケホ加入したのはいいが、iモードフィルタなんちゃらかかってて
いろいろ見れないのが辛い

定額制なのに詐欺だぜおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


あぁ、メールはいつでも送ってきて構いませんのでね 暇人なんです^^^


そして昨日高校の入学式がありました

クラスは二組だったよーやっほーい^^^ 中学のときからずーっと二組続きなんです^^^
不思議と二組に縁があるのかもね!密かに嬉しく思ってたりします

みんな当たり前だけどスカートが短い
おいらも足出してました^^^ さみいったらありゃしねえ

色々と不安なんだぜ 勉強とか部活とか友人関係とか



ポケトレが楽しいです^q^

 ::: コメント(4)





いいねパケホ!!!
入学おめでとー早いね!
あい | URL | 2008/04/06 16:07 [編集]



入学式おつかれぇ><

いいいなあああ
高校の制服ってデザインどこもいいよね!
すみちさんとこの制服みてええええ

パケホってことはメールも定額料金ってことかな??(・∀・)
ぱち | URL | 2008/04/06 21:46 [編集]



俺も中学校 すべて2組だったり…


でもね 高校 俺の科は 5.6組なの


orz
Meby | URL | 2008/04/07 12:39 [編集]



>あい
ありがとう^^w

>めぱち
パケホは定額料金だよ

>めでぃ
そりゃ残念(ヽ´ω`)どんまい
おじゅけーん | URL | 2008/04/09 21:45 [編集]




Comment

管理者にだけ表示を許可する

  

 ●  



2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月 




まとめ ---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
