--/--/-- --:--





 
2008/02/13 00:15
タイトルに危いのつけようとしたけどやめた。

あんなこと言ったら公立の受験落ちそうだからやめた。



両方のブログをほぼ同じ日に同時刻に更新すんのはめんどいな。

あっちはイラストでこっちはスマブラの話題なんちゃらにしようか!ああめんどくせえ。

(ネタバレ炸裂しますので。お気をつけて。)


つかまぁ勉強の息抜きくらいにはいいかな。

ぶっ通しでし続けると受験受ける前に死んじゃいます。






スマブラ・・・・・・。


やったー\(^o^)/亜空間でウルフくんでたよー!!!!

ていうか、亜空間なげえよ通りで不評なわけだよ。


ウルフくんの話に戻ると、見た目がフォックスくんそっくりなんですね!!!!

フォックスくんとは色で漸く判別できたよ。

でまぁ使い勝手は悪い、です。

横Bしたら上斜め辺りにすっ飛ぶし、ちょっと真横じゃないんですかあれ、ねぇ?

見た目やら技はカッコいいけど、使いにくいあるね・・・。


大人しくソニックを使用してます。


多分Xでの醍醐味はwifi対戦だけじゃないのかね・・・・・・。

亜空は長いしで飽きます。

対戦は飽きない。

お気楽乱闘は・・・・・・。

 ::: コメント(4)





もうひとつのぶろぐみつけきれないんで教えてください
ぱち | URL | 2008/02/15 14:52 [編集]



TVからありませんがなにか?(ぁ
天下り | URL | 2008/02/16 14:16 [編集]



わたしもみつけられませんとも
環 | URL | 2008/02/18 20:12 [編集]



>ぱちさま
めるめる

>りさん
どういう意味でぃすか

>ぜろくん
たんじょうびおめでとう
す | URL | 2008/02/21 00:09 [編集]




Comment

管理者にだけ表示を許可する

  

 ●  



2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月 




まとめ ---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
