--/--/-- --:--





 かえりたーくなーったよー
2008/04/27 23:24
けーたい用のテンプレに変えたよー\(^o^)/
しんぷるって、いいね

さて最近忙し気味なのでパソをつける暇がありません(^o^)

まあどうでもいいですけど
先の中間考査考えたら憂鬱になります
いろいろめんどい、いろいろ

ああ
恋っていいなあ…
よくわからない段階ですけどね><

※ありがとう
おやすみ

 ::: コメント(4)





おめでとうっ\(^o^)/
アイ | URL | 2008/04/28 22:08 [編集]



GW到来ヽ(゚Д゚)ノ
天下り | URL | 2008/04/29 01:18 [編集]



恋!?恋!?恋なのか!?
ついにきてしまったかぁぁぁ

すみちさま
ぼくは応援するよ(´ω`)
ぱち | URL | 2008/04/29 07:46 [編集]



この前埼玉県民限定で学力調査あってかなり面倒でした
それと別にも学力調査があるとかもうね・・・orz
そら | URL | 2008/04/30 16:57 [編集]




Comment

管理者にだけ表示を許可する

  

 ●  



2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月 




まとめ ---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
