--/--/-- --:--





 オプーナ「かうけんりをやる」
2008/02/25 18:56
いやもうめんどい!!

本願高校の倍率がとんとんって感じです

1.01で定員割れ。三人定員オーバー。

・・・どうなのよ!!!!!

いやちょっとまて、倍率はこーでもある程度点数が悪かったら落ちる可能性があるんじゃないか?


いくら倍率が低くても浮かれてないで、がんばろーと思います。


例え倍率高くても志望校は変えないよ!

てこでも動かない頑固さなんです><



まぁスマブラは楽しいけどしてないで頑張ります。

過去問過去問


ひさびさにバドンやるよ!


・回された人は3日以内に回答すること

・嘘偽りなく答える事

・アンカー禁止

・回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること

・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



罰ゲーム⇒とくになし><




★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい


暇人で受験生な人なら誰でも可


★貴方の名前は?


定着しているHNが一つだけあるけど極秘です><


★年はいくつ?

お受験な年頃


★好きなものはなぁに?

音楽聴く
絵描く
パソコン
とりあえずスマブラやっとく
馬鹿騒ぎすること

・・・なんだこれ

★恋人いる?


めんどうだからもう独身でいいとおもう


★(いる人は)その人との出会いは?


ねーよp


★好きなタイプは?


馬があえばいいです><



★嫌いなタイプは?


とにかくウザいのは勘弁してくれ


★貴方の好きなマンガ・ゲーム・小説・映像は?


まんが 
NARUTO
ONEPICE(笑)
僕妹

久々に少女漫画見たらおもすれーwwwwwww
絵はあれだけど

ゲーム

スマブラX
闇ポケダン(暗黒微笑)
太鼓の達人DS(笑)

小説

最近読んだのは
301号室

携帯小説(笑)

映像


★好きな食べ物は?


ゆでたまごうまかぁ^p^
板ガムうまかぁ^q^


★好きな音楽は?



木村カエラとかいいなーとか思ってきたりするよ!!


★好きなブランドは?


ブランド(笑)



★回してくれた人はどんな人?


ぐろぶろぶるあああああああああああああああああああああああ



★回してくれた人の心にの色は?


茶色?オレンジってかんじ



★貴方の心の色は?


赤ときどき青
黄緑もスキダヨー


★最後に貴方がまわす人のイメージカラーをつけてください!

ノーコメント

 ::: コメント(3)




No title
バトンもらってくれてどーもです
\(^o^)/

倍率チャンスじゃーん
がんがろう><
まぁもううちは結果待つだけなんだけどorz
あい | URL | 2008/02/25 21:38 [編集]


No title
エナジーボンボンうまかぁ^q^ まで読んだ

とっとと受けてとっとと受かってこい
ら | URL | 2008/02/28 00:15 [編集]


No title
>あい
いえいえ、こちらこそ><
とりあえずおつかれさまだよ!

>ら
おいすー( ^ω^)
がんばりますです><


  | URL | 2008/02/28 23:22 [編集]




Comment

管理者にだけ表示を許可する

  

 ●  



2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月 




まとめ ---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
