スポンサーサイト
--/--/-- --:--





 ぐりふぃんどおおおおおおおおおおおおおっる!!!
2008/02/28 23:46
あーくっそう

今まで書いてた文章が消えるとめちゃくちゃショック・・・・・・。

しかも私的なメモだったのにうわああああああああああああああああああああああああああ


いざ書き出してみると単語が頭から出てきません

化学反応式や化学式なんかだと尚更


地道に書いてたほうが覚えやすいのな



社会が飛んでる・・・近いうちにやらないとなぁ。



話し変わってイラストサイト受験期により一時休止してますが

期待してくれてる人が数人ほどいて驚いた

わざわざメールくださってありがとうございます


ちょっぴり励みになりました


再開するかどうかは未定なところなんですけども

サイトよりもブログに絵放置してたほうが結果的には楽だったので

次新しく公開するときは

ブログの形で行こうと思います


放置するだけで

大した管理はしませんが(苦笑)




飽き性でめんどくさがりやな不束者ですが

密かに期待している方には申し訳ないと思っているので

最終的にはその形でいきます。


落ち着いたらイラストサイトのほうにブログのアドレスを晒しておきます
スポンサーサイト

 ::: コメント(0)






Comment

管理者にだけ表示を許可する

  

 ●  



2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月 




まとめ ---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
