--/--/-- --:--





 受験終わって感無量
2008/03/07 22:48
さて受験が終わりました。


なんだか


受験前はひたすら勉強ばかりしていたので


こうしてパソコンの前に居座っていると変な感じです。


かと言って全然勉強しないのもやばい。

一足りでも勉強から手を抜くと成績が落ちそうで怖いです。




合格発表はまだされていません。

私立のように早く通知されるわけでもなく

来週の火曜日に通知される予定です。


合格の安否を確かめるまで本当の受験はまだ終わってません。

試験よか合否発表のほうが緊張してたり・

 ::: コメント(3)




No title
もう何も言うまい。
お疲れ様でした。
ゼロ | URL | 2008/03/08 09:31 [編集]


No title
お疲れ様。
と、とりあえず
終わった記念として友達と宴会しましょう^^
Meby | URL | 2008/03/08 16:54 [編集]


No title
>ゼロたん
ありがとう!!!

>メディたん
ありがとう!!!
宴会じゃなくてカラオケならあるよ!!!るよ!!
お受験が終わった人 | URL | 2008/03/09 20:04 [編集]




Comment

管理者にだけ表示を許可する

  

 ●  



2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月 




まとめ ---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
