--/--/-- --:--





 なん・・・だと?
2008/03/08 17:19
数学が

計算が

自信あったのに

自己採点したら

ファーーーーーーーーーーーック!!!!!





ごめんなさい



でも

思ったより社会が良かったので

これはいけるかも?



スマブラ

固定キャラばかりでなく様々なキャラを使用してみると

意外に面白かった

特にポケトレ、ワリオ


使いこなすと楽しい


どじっこルカリオたんモエス!!!

思わず転んで顔を伏せるルカリオ可愛いよハァハァ


でまぁ彼のカウンターはB下ですが

あれ影分身なんですね桜井氏はよー考えたな


今日は土曜日ですね

某シンガーのお披露目ですね

歌をゆっくり聴いていたいところだけどどうなんだろうか

 ::: コメント(4)




あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
めちゃ久~www
すみちゃnもぉ受験終わったのかww
僕は明後日受験だよ~ww
余裕こいてPCやってるけど('A

まちゃ | URL | 2008/03/09 18:57 [編集]


No title
勉強おつ(

てヵ今現在もぶろぐ放置し続けているおばかですw


ぱち | URL | 2008/03/10 17:23 [編集]


No title
るかりおたんですか

俺の友達は下Bのことを
「はwww瞬間移動すげえええ
でも瞬間移動するだけかよー;」

おい、画面をよく見ろってね

ま、まあ
す様の仲間入りありがとう!^^
Meby | URL | 2008/03/11 13:22 [編集]


No title
>まちゃん
おいすー( ^ω^)
受験がんばってねー

>めぱち
おいすー( ^ω^)
更新しなさい

>めでたん
おいすー( ^ω^)
卒業式おつかれだよ!!!これから頑張るだよ
お受験終わった人  | URL | 2008/03/12 08:42 [編集]




Comment

管理者にだけ表示を許可する

  

 ●  



2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月 




まとめ ---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
